トゲトゲ〜〜!!!!

やっほー!!!!
おじさんが、見参したよ!!!!!!
今日は土曜日だね!!!!!
もうすぐ台風がやってくるよ!!!!!
みんな対策はバッチリかな????
きっと、抜け目のないみんななら大丈夫だよね!!!!!

台風も来るけど、選挙もあるよね!!!!!
みんなちゃんと投票行くんだよ〜〜!!!!!
政治は人ごとじゃないからね!!!!!!
しっかり関心持たないとダメだよ!!!!!
おじさん今いいこと言ったからね!!!!!
みんなちゃんとメモとっといてね!!!!!!

さて、今日も頑張って絵を描いたよ〜!!!!
今日描いたのはハリネズミだよ〜〜!!!!
ほんとだよ!!!
見まごうことなきハリネズミだよ!!!!!
どっからどう見てもハリネズミだよ!!!!!

ハリネズミ

可愛いからってうっかり撫でたら、手が血だらけになるからね!!!!!
気をつけてね!!!!

↓↓ やっぱりさ、クリックしとこうよ!!!! 人としてさ!!!!!




↓↓ 投票ついでにクリックとかどうかな!!!!!









やる気、元気、眠気!!!!

おんどりゃあ!!!!!
おじさんが颯爽と現れたよ!!!!!
颯爽の意味分かってなさそうとか言っちゃだめだよ!!!!!!
みんなも今日一日、颯爽と過ごせたかな????
きっと過ごせたよね!!!!!

それにしても今日は金曜日だよ!!!!
みんなもやっぱり会社の飲み会とかあったりするのかな????
あれ、けっこう面倒だよね!!!!!
まあ、おじさんはお酒自体は嫌いじゃないんだけどね!!!!!
会社の飲み会ってなるとちょっと面倒だよね!!!!!

さて、今日も例によって絵を描いてみたよ〜〜!!!!
「なんか陽気そうな感じの人」を描いて見たよ!!!!!
まさに、暖かな春の陽気だよ!!!!!
ざっくりした説明でごめんね!!!!!
説明が適当なのはいつも通りなんだけどね!!!!!!

陽気な人

陽気な人「こんなとこまでよう来たなあ!!!!」!!!!
ダジャレだよ!!!!! ほんとごめんね、ただでさえ寒いのに!!!!!

↓↓ みんなのクリックだけが頼りだよ!!!!!!




↓↓ 貧しいおじさんに救いのクリックを!!!!!








若者さん!!!!!

zzz...zzz...zzz...
はっ!!!!
やあ、みんな!!!! おじさんだよ!!!!!
別に寝てたわけじゃないよ!!!!
ほんとだよ!!!!!
おじさん嘘なんてついたことないよ!!!!!

今日寒いね〜〜〜!!!!!
すごい寒いよね!!!!!!
恐ろしく寒いよね!!!!!
凍っちゃいそうだよ!!!!!
氷像になっちゃいそうだよ!!!!!!
寒いしか言ってないよ!!!!!

今日も絵を描いたよー!!!!!
テーマは、キレやすい若者だよ!!!!!!
最近の若者ってキレると怖いよね!!!!
ものすごく暴力的になるよね!!!!!
あと、すっごく髪の毛逆立つよね!!!!!!
びっくりだよね!!!!!

キレ者

おじさんも、若者怒らせないように気をつけなきゃね!!!!!!

↓↓ クリックあれば憂いなしだよ!!!!!




↓↓ 目の前のクリックから逃げちゃいけないよ!!!!!







その中でもひときわ輝きを放つのは!!!

こんばんわんわん!!!!!
犬じゃないよ!!!!!
決して犬じゃないよ!!!!!
断固として犬ではないよ!!!!!!
おじさんだよ!!!!!

コメントで、おじさんは接客業かって聞いてくれた人!!!!
お答えしよう!!!!
おじさんは、時に客の相手もせねばならぬ仕事なのだ!!!!!
辛い世の中ですぜ!!!!!
今すぐ仕事辞めて、遊んで暮らしたいですぜ!!!!!!

まあ、その話題はこれくらいにして、
今日も絵を描いたよ!!!!
海の中で輝きを放つ、わんダフルなあいつだよ!!!!
そう、その名もチョウチンアンコウだよ!!!!!!
どっからどう見てもチョウチンアンコウだよ!!!!!

チョウチンアンコウ

魚っていいよね!!!!
手足とか無いから描きやすいよね!!!!!

↓↓ みんながクリックしてくれたら、おじさんのご飯がちょっと豪華になるよ!!!!!




↓↓ 美味しいご飯食べたいな〜〜〜、クリックしてほしいな〜〜(チラッ)!!!!!








とりあえず笑っとく!!!!!

ピロロ〜ン!!!!
今日もおじさんが到着したよ!!!!!
みんな、楽しみにしてたかな????
きっと、楽しみにしてたに違いないよね!!!!!
そうに決まってるよね!!!!!!

さて、今日は水曜日だよ!!!!
え、知ってるって?????
またまた、そんな知ったかぶりしちゃって〜〜〜!!!!!!
ほんとは今日は火曜日だよ!!!!!
みんな実はちょっとだけ騙されたでしょ!!!!!!

さて、今日も絵を描いて見たよ!!!!!
今日のテーマは本とかではよく見かける表現だよ!!!!!
そう!!! その名も「ひきつった笑み」だよ!!!!!
みんなはこんな顔したことあるかな????
おじさんは毎日、お客さんに向かってこんな顔してるよ!!!!!

引きつり大臣

でも、きっとひきつってるってバレてないよね!!!!
バレてないと信じてるよ!!!!!

↓↓ そのクリック、私のために使ってはくれぬか????




↓↓ おぬしのクリックがあれば、百人力じゃ!!!!









プロフィール

gozaburo

Author:gozaburo
毎日頑張って生きています。
職業は、無職に近い何かだよ!!!
みんな!!積極的に広告押してね!!
頼んだよ!!!
写真は自画像だよお!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR